「管理会社の変更を考えたいけど、手続きが大変そうで...」
そんなふうに尻込みしていませんか?
リコム なら、最初のご相談から管理業務の引継ぎまで、
管理組合さまに二人三脚で寄り添い、着実に手続きを進めていくから安心。
将来「あの時決断してよかった」と思える日がきっと来ます。
お住まいのマンションに関するお困りごとやご不満はございませんか。 リコムにまでお気軽にご相談ください。 担当者がお伺いして詳細をヒアリングを行い、お悩みにお応えします。
建物や設備状況や、管理状態などを現地確認させていただきます。
現場確認後、現状を踏まえた最適なご提案とお見積もりを提出いたします。 (※目安:現地調査後2~3週間)
理事会の皆様及び、住人の方への説明会を行います。 事前にご不明点等ございましたらお気軽ご質問ください。
弊社の特徴や、提案内容(仕様)、サービス品質など総合的にご判断ください。 皆さまの大切な資産です。一緒にしっかりとサポートさせていただきます。
管理組合総会で、管理会社変更を決議します。 総会の決議の前に行われる重要事項説明会にて、再度業務内容をご確認ください。
以下の通り実施予定をしております。
人手不足や、人件費・工事費の高騰などがますます進む現在、
マンション管理業界も変化を迫られています。
将来を見据え、適正なコストで、マンションの資産価値を長く守りたいとお考えなら、ぜひリコムまでお気軽にご相談ください。
マネジメントから、サービス改善、理事会の運営サポートにいたるまで、マンションに関する知識や経験を備えたスタッフが、皆さまのご不満やご要望をお伺いし、満足のいく解決プランをご提案いたします。